2023/06/15

【広告】PETライフスタイル/ヘーベルハウス(旭化成ホームズ(株))

“ペットフレンドリーホーム宣言”

人とペットが暮らす家を作り続けて20年以上。

ペット共生住宅のパイオニアとして、これまでの実績が高く評価され、ヘーベルハウスは「ペットフレンドリーホーム宣言」をいたしました。これからも、人とペットのより良い共生を目指して、住まいづくりを中心とした様々な取り組みを行って参ります。

ペットフレンドリーホーム宣言とは
公益社団法人「日本愛玩動物協会」がマンションや住宅などの関係者に対して、ペット共生住宅の実現を願って呼びかけている「行動」です。

 

 

その毎日が、
たからもの。

キミがわが家にやってきたあの日、世界は変わった。
静かだった頃が思い出せないほどにぎやかで、
楽しくて、しあわせで。
キミと過ごす何気ないひと時が、
かけがえのない特別な時間。
一緒にいられる毎日をもっと楽しく、
大切に大切に過ごしてゆきたい。

 

with Dog

きょうも、
元気な
キミで。

室内飼育が当たり前となり、穏やかな暮らしの裏で運動不足などの問題も生まれている犬。犬と人がともに健康で快適に過ごせる空間。そして、近隣への配慮が行き届いた住まいなど、愛犬と歩むこれからの暮らしのヒントが、ここにあります。

 

with Cat

ずっと、
そのままの
キミで。

猫は外で自由に生きていた動物ですが、室内飼育が主流となった今では家の中が世界のすべて。そんな現代の猫が本能のままに暮らせ、自然の恵みの中で心地よい時を過ごせるように。猫と人の人生を豊かにする住まいのあり方を考えました。

 

ペットと過ごす毎日を、かけがえのない時間に。

心地よい陽だまりや、いつでも思いっきり動ける遊び場。
ペットの習性を理解し、本能を我慢させることなくいきいきと暮らせる住まいの工夫が、ペットの毎日をより豊かに心地よくしてくれます。

https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/lineup/lifestyle/pet-life/index.html/?strno=ad_alp&hebelccid=15907&utm_source=yahoo&utm_medium=display&utm_campaign=yda_pet&utm_content=pet_reach_at_0516_dc01_im03&yclid=YJAD.1686793828.A2RuimQAAPYhTfXL1Jn_vmOyJmMEvi0n8h59D0-zW4EYNk_EQsmkWo3RHBwXq2-IqhT5294umtUg7Y9CIyfSMGf_t3Bablragf9Zyai69zg7jmsWDnv34VGwmdxIjgiUxJeiG96IWmFFk5zS3mlWzd4d8KOZjeYO5akdDrL9uXuwFob5srW0eymHlaM8mbdBpQ&yj_r=8a

 

 ------------------------

ペットフレンドリーホーム宣言

 公益社団法人「日本愛玩動物協会」

https://www.jpc.or.jp/mansion/declaration/